絵について

今日もお疲れ様です



今日はデザインの仕事終わってから帰宅して

先程まで過去に描いた趣味の絵を修正してました。



少し自身の絵の話をします。


最近は完全にデジタルに移行して、メインは

液晶タブレットで制作しています。

Photoshopメインです。


電源入れてソフト立ち上げて触り出すまでが重いですが、作業を始めると時間を忘れてしまいますね。

仕事でも家でもMac触ってるなーという日もあります。


pixivで月額の有料会員になっているので今月いっぱい描いたり修正したりして元取らないと!

と思っています。


別にpixivで交流があったりするわけでは一切ないので、見せる人がいるわけでもないのですが。

体力続く限り、帰宅後、コンスタントに絵描く事定着させていきたい。



時々制作物を見せたりして高め合ってく知り合いがほしいなあ。


向上心は常に持っていたいです。

初心を忘れず


これからも絵に関しては妥協しないで頑張っていきたい



また明日もほどほどに頑張りましょう